FC2ブログ

サーマクールは保険適用外


肌のしみやしわ、くすみ、かさつき、たるみ…
30歳半ばを過ぎた頃から「もう年かなぁ」「気になるなぁ」と感じるようになる人が多いようです。
そしてその年代をターゲットにしたさまざまな化粧品も発売され、化粧水ひとつ選ぶのにも悩んでしまう時代です。
研究に研究を重ね、しわやたるみに有効な成分を、吸収しやすいかたちで配合してある化粧品がたくさんあります。
価格もお手頃なものから1本1万円以上するものまで、1ヶ月のスキンケア代に数万円かけている人の話も聞きます。
毎日毎日何十分もかけて顔のマッサージをしている人の話も聞きます。

いつまでもきれいでいたい、そのためにお金と時間をいつまで惜しまず使い続けられるでしょうか。

その時間とお金、そして効果を考えると、サーマクールなどの美容整形を受けてみる、というのもひとつの選択肢ではないでしょうか。

まず、サーマクールの費用ですが、顔全体で15万前後~45万前後となっています。
クリニックによって施術の面積が異なるため、価格にかなりの開きがありますが、目安として35万円前後が多いようです。
また、初回施術より2回目以降の施術代金を安く設定しているところや、キャンペーンなどで普段の半額ほどで受けられるところもあるようですので、各クリニックのホームページなど参考にされるとよいかと思います。

しかしいくらキャンペーン中とはいえ、半額でも15万円以上はかかるとして、簡単に支払える金額ではありませんよね。
多くの美容整形が保険の適用外であるように、サーマクールに関しても全額を自分で負担しなければなりません。
大切な肌を、高い料金を支払って託すわけですから、信頼できるクリニックで、納得のいく施術を受けるようにしてください。



ラジオ波 多機能美顔器 家庭用高周波 RFラジオ波温熱 サーマクール 肌を引き締め 小じわ たるみ ほうれい線改善 リフトアップ 透明感UP セルライト痩身 全身エステ可能
価格: 16,900円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品説明 電源をONにすると、ヘッドが急速に熱くなる。強度レベル2に設定しても、皮膚の一番厚い部分、額のしわにあてても耐えられる時間は2秒ぐらい、以前エステで施術してもらった機器よりもパワーあると感じた。レベル5にすれば、アイスで事前に皮膚を冷やす必要があり、耐えられる時間は1秒間(針にさされたよな、電流が皮膚深部にスーと入っていくのを感じる)、皮膚を冷やしながら施術していく必要はあります。目の下など皮膚の薄い部分は強度を下げて(2か3)施術していく。施術直後、顔全般真っ赤でぴりぴりという感じで、美容パックをすれば1時間後に肌がぷりぷり、艶々、ほっぺも膨らんできて、額のしわがすぐに目立たなくな
Supported by 楽天ウェブサービス





若狭湾国定公園のホテル・旅館を調べました
ファンデーション サンプルの通販情報
九州国立博物館のホテル・旅館比較口コミ
松山市立子規記念博物館のホテル・旅館情報
石見銀山のホテル・旅館口コミ情報
脇本海水浴場の格安ホテル・旅館
アドベンチャーワールドのホテル・旅館お得情報
イサム・ノグチ庭園美術館の激安ホテル・旅館
高知県立坂本龍馬記念館の激安ホテル・旅館
ミニークチュールの通販レビュー
ロングカーディガンの通販人気ランキング
マリンワールド海の中道の最新ホテル・旅館情報
スポンサーサイト
お勧め
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR